Love Bitch!無料のオンラインブック

Love Bitch! (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2002/10/19

倫理学・道徳, 家庭・性倫理, 恋愛論, 倫理学入門, シェリー・アーゴフ


Love Bitch! (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2002/10/19 は シェリー・アーゴフ によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 360ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち4.2 des lecteurs 48個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.

平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.2 5つ星のうち(48個の評価人の読者)
ファイルサイズ : 29.73 MB

Love Bitch! (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2002/10/19 - 女性なら誰でも男性にモテたい。そして好きな男性のために尽くしたいと思うものです。 けれども、ファッションやメイクに気を使い、どんなに彼のためにプライベートな時間を費やし、心底尽くしてもそれは逆効果。 むしろ、男性は時間と共に女性に対する関心を失い、全てを彼の都合で支配し、女性をないがしろにするようになります。これは多くの女性が感じる共通の悩みで、そして最後には「恋愛に疲れて」しまうものです。 本書の著者シェリー・アーゴフはそうした女性たちへ『これからの女性はBITCH(ビッチ)に生きよう!』と宣言しています。 「ビッチ」というと、すぐにセックスを許したり、誰とでも寝たり、皆から嫌われる性悪な女といったイメージがありますが、本書のいうビッチは、今自分が何を欲しているかを知っていて、男を追いかけず、人生を諦めず、妥協なんて絶対にしない。だけど女性らしい、弱く可憐な部分も忘れない、そんなより進化したビッチのこと。著者は本書の執筆に際し、何百人もの男性に本のテーマ「男性はなぜビッチな女性を好むのか」についてインタビューしたところ、その90%が30秒以内に笑い出し「そう、男は手ごたえのある女性を求めるんだ」と納得したといいます。この「手ごたえ」こそがビッチの証です。 映画や音楽の世界では、魅力的な女性に対して隠喩的にビッチという表現が用いられてきましたが、最近では、Bitch (ビッチ) 雌犬? みだらな女? ・・・・ 性悪女!?No! 進化したBitchは――真の意味で成熟した女性の生き方の証!

Love Bitch! (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2002/10/19の表紙

によって シェリー・アーゴフ

5つ星のうち (48個の評価 人の読者)

ファイル名 : love-bitch-日本語-単行本-ソフトカバー-2002-10-19.pdf


Komentar